スポンサーサイト


手作りケーキ

手作りケーキ

手作りケーキを頂きました。

手作りケーキって、買った物よりも

愛情が詰まっているような感じがして、

もらった方としては、めちゃくちゃ嬉しい物です。


1つ食べてみると、味も最高!

えっ!?手作りなの?って驚くほどの完成度の高さです。

こんな美味しい手作りケーキを作れる人って尊敬します。

作った方もさぞかし、素敵な方なんだと

勝手にイメージしてしまいます。

その、手作りケーキを作った方は、




カジハラさん

職場のカジハラさんです。

女性っぽい一面がありますが

ちなみに、男です。

普通の男よりも、男っぽいと思っていたカジハラさんの

私の勝手なイメージが変わりました。

まだまだ、職場の人達の事をちゃんと

知っていないんだなぁーと思いました。


「手作りケーキとか、よく作るんだよ。」とカジハラさん。

同じ男として、すっげーー!って思いました。

料理も出来なくて、妻に

「ご飯の炊き方くらい覚えなさい!」と言われている私にとって、

カジハラさんの、そんな一面は新鮮でした。


その横では、




ウチダさん

職場のウチダさんが、

「最近、今井ちゃん俺の事

ブログに出してくれなくなった。」とボソっと言われました。

最近は、同じ部署のカジハラさんばっかりネタにしているから

寂しいのでしょうか?

そんないつも、ドッシリとしていて

何事にも動じないと思っていた、私の勝手なイメージの

ウチダさんの意外な一面も新鮮でした。

まだまだ、コミュニケーションが足りないのかな?って思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

