スポンサーサイト


忘年会その2

忘年会では、お酒を飲みました。

私は、普段あまり飲まないのですが

その場の雰囲気に応じて、お酒を飲むタイプです。

でも、忘年会では自分で注がないで

誰か、注ぎに来たら飲もうという感覚でいました。

まず、初めに




サトウさん

ギニュー特戦隊のネタでお世話になった

サトウさんに、ビールを注いでもらいました。





セガさん

セガさんに、注いでもらいました。

来年も、頑張りましょう!と、お話しをしました。


「おー!今井ちゃんじゃない!」なんて言いながら




ヤノキさん

ヤノキさんに、ビールを注いでもらいました。


その隣では、

「俺の酒が飲めないのかオラ、エ―!」って言う




ウチダさん

ウチダさんが、やって来て




ウチダさん

ウチダさんに、ビールを注いでもらいました。

この後、ヤノキさんとウチダさんの

こんな、やり取りが何回か続きました。


やっと、そんな2人から強引に抜け出したら、




ホンジョウさん、タマネさん

ホンジョウさんと、タマネさんに捕まって

2人から、ビールを注いでもらいました。


もー、お酒飲めない!って言っていたら




オカベ君

「俺のお酒は、飲んでくれないんですか?」と、

寂しそうに言う、オカベ君が現れました。

もちろん、ビールを注いでもらいました。




シミズさん

顔出し半分ならOKの、

シミズさんに、ビールを注いでもらいました。




ワカバヤシさん、サカウエ君

ワカバヤシさんと、サカウエ君のコンビもやって来て

2人に、ビールを注いでもらいました。


「おー!今井ちゃんじゃない!」なんて言いながら




ヤノキさん

また、ヤノキさんにビールを注いでもらいました。

で、さんざん騒いだ後、

「じゃー、俺行くわ!」と、別の席に移動しました。


しばらくすると、「おー!今井ちゃんじゃない!」なんて言いながら




ヤノキさん

またまた、ヤノキさんが現れて

さっき、来たじゃないですか!なんて言いながら

何度も、お酒を注いでもらいました。




酔いつぶれる私

結局、私は酔い潰れました。

調子に乗って、飲み過ぎました。

ほとんど、ヤノキさんに酔わされました。

でも、とても楽しい忘年会でした。


最近になり、楽しく飲めるお酒は最高!!って

思えるようになりました。

28歳ですけど、年が明ける前に、ほんのちょっぴり

大人の楽しいお酒の飲み方が出来る

大人になれた様な気がしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

