スポンサーサイト


バスケットボール/チーム・セルフィッシュの皆さんと忘年会


私は、こう見えても

高校生時代は、バスケットボール部に所属していました。

社会人になってからも、

バスケットボールをしたいと思っていたら




ヤマモトさん

職場のヤマモトさんの紹介で、

バスケットボールチームのセルフィッシュの皆さんと

一緒に練習をさせて頂いています。

近頃は、仕事が忙しく、なかなか練習に行っていないのですが




バスケットボール/チーム・セルフィッシュの皆さん

今回は、バスケットボールチームのセルフィッシュの忘年会に

参加させて、頂きました。

セルフィッシュとは、直訳すると「わがまま・気まぐれ」という意味です。

でも、皆さん明るく楽しい人達ばかりです。




バスケットボール/チーム・セルフィッシュの皆さん

バスケットボール/チーム・セルフィッシュの皆さん

今回、忘年会に参加していた

セルフィッシュのメンバーの皆さんです。

会社で、配っている手作り名刺を、プレゼントしました。

皆さん快く受け取って頂きました。


そして、美味しい料理を食べて

楽しくお酒を飲みながら、会話をして

とても、楽しい時間でした。


今回参加者は、20代後半から、30代の方が多かったのですが、

1人だけ23歳の若い子がいました。

話しを聞くと、やっぱり若い。

そんな事を思うと、自分も歳を取ったなぁーと思います。

恋愛の話などしてくれて、その相手の子に対しての

純粋な話を聞いていたら、

やっぱり、俺ってもうオジサンだな!という思いと

いや、まだ、お兄さんだろ!という葛藤と闘いながら話を聞いていました。

でも、今後どうなるか本当に楽しみです。

早く知りたいです。

今度会ったら、まっ先に聞こうと思います。

オジサン根性丸出しです。

やっぱり、オジサンだなぁーって思いました。


その他にも、色々な話をして、とても楽しい忘年会でした。

本当に、皆さん楽しくて、いい人達ばかりです。

近頃は、練習にも参加していない私も、快く受け入れてくれて

「練習には、来れなくてもいいから、こういった席には参加してね!」

と言って頂きました。

私の事を気に入ってもらえた様で、嬉しかったです。


その証拠に最後は、




バスケットボール/チーム・セルフィッシュの皆さん

「また来てね!」とハグをしてお別れしました。

2人とも、酔っ払ってましたからね。


ぜひ、また参加したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

