

私と同じ年

私の働いているタイヤショップでは、

同じ年の人が2人います。

玉根さんと本城さんです。

玉根さんも私と同じで格闘技が好きで、

玉根さんとは、格闘技の話で盛り上がります。

本城さんは、私のしょーもないジョークを

笑ってくれます。

2人とも、年が同じなので話しやすく、とてもいい人です。

以前に同じ年で写真を撮ろうということになり、

普通に撮ってもつまらないから設定を考えました。

DSCN2775.jpg


真中が玉根さん、左が本城さん、右が私です。

普段は、ピット作業をして働いているが、

その実態は、悪と戦う正義の味方みたいな

感じで撮りました。

タイヤショップ戦隊 華の27レンジャー(三人とも27歳なので)

作業用の工具を武器のように持ち、

2人ともノリノリでやってくれました。

「3人で悪い奴をやっつけられそうですよね。」と私。

「ところで、なんの悪と戦うんですか?」と玉根さん。

「普通に平和ですよね。」と本城さん。

よく考えたら

悪と戦うことは、ないのです。

華の27レンジャーはあっけなく解散。

やっぱり平和が1番です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

