スポンサーサイト


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

いつも、洋服などを購入させてもらっている

ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店から

年賀状を頂きました。

いつも、お世話になっているアントムサイドのスタッフEさんから

私と、妻宛に




ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

手書きで、コメントが入っていました。

とても嬉しかったです。


それと、




ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

今日の7日から、

SALEのお知らせが来ました。


さっそく、職場の先輩カネコさんの誘いがあり、

アントムサイド前橋店に、お邪魔してきました。

いつもお世話になっている、スタッフのEさんの他にも、

いろいろなスタッフの方とお話しをしました。

皆さん話しやすくて、良いスタッフさんばかりでした。

私のブログを見ている人も多くて、嬉しかったですし

スタッフさんも皆さんオシャレで、プロレスとは

無縁の人ばかりだと思っていたら、

プロレスファンの人がいて、話しが盛り上がったり、

以前に一度お会いした

三重県から来ているスタッフさんが、

私達夫婦に、会いたがっていたなんてお話しを聞いたり

嬉しい事ばかりでした。

その他にも、楽しい事ばかりでした。

カメラを持って行くのを忘れたのが残念でした。


スタッフEさんから、「クリスマスプレゼントは、どうでした?」と

聞かれたんですけど、妻がアントムサイドで私のクリスマスプレゼントを

購入した事を覚えていてくれました。




ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ちなみに、これが私の妻が

クリスマスプレゼントでくれた、トレーナーです。

スタッフEさんに、言われるまで

コロッと忘れていました。

やっぱり、アントムサイドの店員さんも商品も最高です。

いつでも、フレンドリーな対応をしてくれるので、

話しやすくて、洋服の相談もしやすいです。


今日は、妻がいなかったので、

見ただけでしたが、欲しい物が沢山ありました。

今度は、妻(大蔵省)と一緒にアントムサイド

お買い物に行こうっと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

