

お正月休み中のゴルフ パート1

お正月休みには、ゴルフに行きました。

いろいろ忙しくて更新出来なかったので

お正月休み中に行って来たゴルフの事を

書こうと思います。




美野原カントリークラブ

美野原カントリークラブ

美野原カントリークラブ

中之条町にある

美野原カントリークラブ に行ってきました。

 美野原カントリークラブ
 住所:群馬県吾妻郡中之条町五反田3483-1
 TEL:0279‐75‐4841



広くて、とてもいい所です。

もみの木コース IN OUT計18ホール
あららぎコース IN OUT計18ホール

合わせて36のコースがあります。

あららぎコースのOUTは、Par5が3つもある位広いです。



一緒に行ったメンバーは、




カネコさんとスズキさん

職場の先輩カネコさん(左)と、

カネコさんのお友達のスズキさん(右)です。




スズキさん

スズキさんは、私のブログ初登場です。

何度か、一緒に練習させて頂いたり、コースを回ったり

お世話になっている、楽しい方です。




モリムラさん

ちょっと前まで、体調を崩して入院していた

カネコさんのお友達のモリムラさんです。

入院の事を笑いのネタに出来るくらい、すっかり元気に

回復していました。




ハヤノ君

職場のハヤノ君です。

最近ゴルフを初めて、2回目のコースでした。

2回目なのに、その余裕はどこから湧き出てくるの?って

言うくらい、何だか余裕な感じに見えました。

でも、上手でした。

私も、うかうかしてられないと、プレッシャーを感じました。




ワタナベさん

あと、ゴリラです。

動物園から逃げ出したゴリラが、紛れ込んでいるのかと思ったら

職場のワタナベさんでした。

最近は、ゴルフにどっぷりハマっていて

9時集合だったのに、8時に到着している位の

気合いの入り様です。


そんな、皆さんと楽しくゴルフをしました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

