スポンサーサイト


ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

アントムサイド前橋店に行ってきました。


とても、嬉しい事がありました。

アントムサイドのセール期間中に三重県から応援の方が

前橋店に来ていたのですが、

その方が、私のブログを見ていてくれて、

私と妻に、会いたいと言ってくれたんです。

有難い事です。

私も、私のブログを気に入ってくれる物好きな人に

ぜひ、会ってみたい!!

と言う訳で、今回はアントムサイド前橋店にお邪魔させてもらったのです。


店内に入るなり、

その方に会い、楽しいお話しをして

記念に写真を撮らせてもらいました。




ANTOM SIDE(アントムサイド)/スタッフ川さん

アントムサイド三重県のスタッフ川さんです。

会うのは、今回で2回目です。

前回は、去年のゴールデンウィーク頃に一度会っています。

本当に、会って2回目とは思えないほど

楽しくお話しをさせて頂きました。


スタッフ川さんは、とてもノリのいい方です。

さすが、私のブログを見てくれている事もあり、

写真撮影も、協力的でした。

「他にも、楽しい写真を撮りましょう」と言う事で、





ANTOM SIDE(アントムサイド)/スタッフ川さん

コブラツイストを掛けさせてくれました。

今まで、色々な方と会って来ましたが

会って2回目で、コブラツイストとは、なかなか珍しいです。

しかも、オシャレな洋服など並んでいる店内でのコブラツイストです。

しかも、写真撮影は、いつもお世話になっているスタッフのEさんです。

みなさん、ノリが良くて楽しい人ばかりです。


こんな出会いや経験は、なかなか出来ない事ですし、

とても貴重な経験でした。

ブログをやっていたからこそ、

こういう出会いが出来ました。

本当に、楽しい時間をありがとうございました。


最後は、スタッフ川さんから

「奥様のツッコミに期待してます!」と言葉を頂きました。



最後は、一緒に行った職場の先輩カネコさんと

洋服を買って




ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

記念撮影をして帰りました。

また、お買い物に行こうっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

