スポンサーサイト


ぷっすま/絵心クイズ

昨日は、テレビ朝日系列で毎週火曜日23:15~0:10

ぷっスマを見ました。

今回は、絵心クイズのコーナーの日でした。

妻と一緒に絵心クイズをしながらテレビを見ました。

実際描いてみると難しいです。

でも、我が家では毎回の楽しみになっています。


まず、一問目は




ウォーリー

ウォーリーでした。





私が書いたウォーリー

私の描いたウォーリーです。

何か微妙です。





妻が描いたウォーリー

妻の描いたウォーリーです。

何で、二足歩行なん?って思いました。



二問目は、




クラウザー2世

クラウザー2世でした。





私が書いたクラウザー二世

私の描いたクラウザー二世です。

何か物足りません。





妻が描いたクラウザー二世

妻の描いたクラウザー二世です。

髪にウェーブが掛かっています。

しかも良く見ると、額に「肉」って書いてあります。

「しょうがないじゃん!キン肉マン世代なんだから!」と言う妻。

それとこれとは、関係無いじゃん!って思いました。



三問目は、




せんとくん

せんとくんです。





私が書いたせんとくん

私の描いたせんとくんです。

今回一番のニアピンだと思います。


「今回、私超自信あるよ!」と言う妻。

かなり、自身がある様でした。





妻が描いたせんとくん

妻の描いたせんとくんです。

その自身は、どっから湧くの!?って思いました。






四問目が




スネ夫

スネ夫です。





私が書いたスネ夫

私の描いたスネ夫です。

キモッ!!って感じです。






妻が描いたスネ夫

妻の描いたスネ夫です。

スネ夫って言うか、ただのムカツク子供です。


しかも、





妻が描いた失敗したスネ夫

「失敗した!」って言って一回描き直しています。

対して変わんないじゃん!って思いました。


妻の絵心の無さには、毎回笑わされます。

そんな事をしながら、

ぷっすまを人一倍楽しみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

