スポンサーサイト


TaylorMade(テーラーメイド) バーナー(BURNER)ドライバー

最近私は、ゴルフにハマっています。

ゴルフが面白くて仕方がありません。


私が、十代の頃は、駅などで

傘を使って、オジサンがゴルフのスイングの練習を見て、

「オジサンという象徴」の行為だと思っていましたが

今は、めちゃくちゃ気持ちが分かります。

オジサンだと思われてもいいですから、

傘や棒があったら、ゴルフのスイングの練習がしたい!と

思うくらいゴルフにハマっています。




TaylorMade(テーラーメイド) バーナー(BURNER)ドライバー

最近、新しいゴルフのドライバーを購入しました。

もちろん、妻にもちゃんと許可をもらいました。




TaylorMade(テーラーメイド) バーナー(BURNER)ドライバー

TaylorMade(テーラーメイド)BURNER(バーナー)です。

460cc大型ヘッドに、そして新開発

ブレットシェープ・ヘッド」と「インバーテッド・コーン・テクノロジー」により、

最大級の慣性モーメントを実現したそうです。

パワーとスピードをやさしく得ることができ、

よりパワフルな飛びが可能になったという優れ物です。


まさか、新しいドライバーを購入出来るとは思っていませんでした。

嬉しくて仕方がありません。

購入を許してくれた妻に感謝です。

もう、感激です。

もし、私が西城秀樹(さいじょう ひでき)さんなら

ヒデキ感激!って言いたいよ!と、妻に言ったら、

「ドライバーは、新しいのに

ネタは古いよ!!」ってツッコまれました。

「本当に、あなた(私)28歳なの?」と言う妻。

夫婦なのに、妻から年齢詐称疑惑で疑われてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

