

高崎KGカントリークラブ/ゴルフ

昨日は、仕事がお休みだったので、

高崎KGカントリークラブにゴルフをしに

行って来ました。




高崎KGカントリークラブ

 高崎KGカントリークラブ(タカサキケージーカントリークラブ)
 住所:群馬県高崎市上室田町6007番地 
 TEL:027-374-1112 
 FAX:027-374-1114



高崎KGカントリークラブ

高崎KGカントリークラブ

高崎KGカントリークラブ

風がちょっと強かったですが、

天気も良くて、最高でした。


一緒に行ったメンバーは、私と




ハヤノ君

素振りの練習をしていて、カメラを向けると

ふざけてくれる、お茶目な職場のハヤノ君と、





ワタナベさん

あと、ゴリラです。

職場のワタナベさんです。

サングラスが変わっていました。

ゴリラと言うよりも

子ゴリラといった感じでした。

そんな冗談を言っても、

笑ってくれるワタナベさんは楽しい人です。


私は、ドライバーを新しく

TaylorMade(テーラーメイド)バーナー(BURNER)を購入したので、

今までTOBUNDA(トブンダ)のドライバーだったんですけど、

ハヤノ君に貸しています。

ハヤノ君は、私の貸しているTOBUNDA(トブンダ)のドライバーを使って

コースに出るのは初めてでした。

私が貸した、TOBUNDA(トブンダ)のドライバーには

ヘッドカバーが無く、「何か適当にカバーしといて!」と頼んでありました。

なので、

「ヘッドカバー大丈夫だった?」と私が聞いたら

「大丈夫ですよ!!」と、ハヤノ君。

見てみると、

おおおおーーーいっ!!





靴下

靴下じゃねーーかっ!!

ヘッドカバーの変わりに、靴下を代用したハヤノ君。

なんか、笑ってしまいました。

そんな天然な所も、ハヤノ君の良い所です。


楽しくゴルフが出来れば、

ヘッドカバー
の変わりに靴下をはめられていてもいいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

