

キン肉マン29周年

昨日は、他の部署で頑張っている、

茂木さんに会いました。

茂木さんも私と同じくキン肉マンが好きで、

話しが盛り上がります。

キン肉マンが29(肉)周年の話になり、

ブログで懐かしいシーンを再現しようという話になりました。

2人で出来ること何かないかなー?

と考えていると

ネプチューンマンとビック・ザ・武道の

「ヘル・ミッショネルズ」がいいんじゃない。

と、言う訳で・・・・

DSCN4116.jpg


「メガネ・ミッショネルズ」の誕生です。

茂木さんが「ネプメガネーンマン」(ネプチューンマン)

私が「メガネ・ザ・武道」(ビック・ザ・武道)です。

漫画だと「ヘル・ミッショネルズ」は、

覆面レスラーのマスクを狩って、集めていました。

私達の周りには、覆面を被った人はいないので、

メガネを狩ることにしました。

メガネをかけた人がいないか、周りを見渡すと・・・・

DSCN4118.jpg


あ、いた!カナイーマン(金井さん)だ!

金井さんは、茂木さんと同じ部署で働いています。

私達よりも、年上です。

事情を説明し協力してもらいました。

カナイーマンお前のメガネは、

我々「メガネ・ミッショネルズ」が頂いた!!

マグネットパワー全開!!

DSCN4112.jpg


DSCN4113.jpg


クロス・ボンバーー!!!

DSCN4122.jpg


メガネを剥がされ素顔を隠すカナイーマン!

DSCN4120.jpg


メガネ狩り成功の「メガネ・ミッショネルズ」

撮影後は、ちゃんと金井さんにメガネを返しました。

DSCN4123.jpg


もう顔は、隠さなくていいんですよ金井さん。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

