スポンサーサイト


嘘の様な、本当の話

今日は、信じられない事が起こりました。

嘘だと思われたくないのですが、

これから、読んで頂く文章は、

本当の出来事です。


私は、いつも通りに朝起きて

朝食を済ませ、

会社に向かいました。

車の運転中もいつもと変わりませんでした。


会社に着くと、まさかの

信じられない事が起こりました。





私の靴

私が、いつも通りに出勤をした姿なのですが、




私の靴

靴をびっこに、履いてきてしまいました。

会社に着いて、車から降りたら気が付きました。

今時の、おてんば娘でもやらないだろう!と言うほどの

時代の古い、おてんばっぷりです。

28年間生きてきた中で、信じられない出来事でした。

とりあえず、すれ違った職場の人に

「今井のヤツ、左右で違う靴履いてんじゃん!」と

思われたくなかったので、

会う人、会う人に

「靴を左右間違えちゃいました。」と説明をしました。

「信じられない!」という言葉を言われましたが、

私自身も、信じられませんでした。


そして、妻に電話をして

片方の靴を持って来てもらいました。

私の片方の靴を持ってくるだけに

会社まで届けてくれた妻。


私の今後の人生で、もう二度と起こらないだろうと思う、

とても、貴重な体験でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、マジシャン「セロ」もビックリなイリュージョンですなぁ~!!
天然物のイリュージョン!!

いけてるな~!!

JAVA佐藤 様

コメントありがとうございます。

やらせ無しの本物のイリュージョンなのですよ!
とても恥ずかしかったです。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

