

モダンゴルフ80/前橋市

職場のウチダさんから

新しいドライバーを買ったから打ちっぱなしに行くで。」と

ちょっと強引気味に、誘われたので、

モダンゴルフ80に行った来ました。

 モダンゴルフ80
 住所:〒371-0853 群馬県前橋市総社町1丁目9-1
 電話:027-251-4321



ウチダさんが新しく買ったドライバー

SRIXON(スリクソン)  TITANIUM W‐505

SRIXON(スリクソン)  TITANIUM W‐505です。


「そんなにアップにすると、




ウチダさん

ダフッたのバレちゃうじゃん!」と言いながらドライバーを

綺麗に拭き取るウチダさん。




SRIXON(スリクソン)  TITANIUM W‐505

「シャフトも特注なんだで!」と新しいドライバーを購入して

嬉しそうなウチダさん。




ウチダさん

ウチダさん

ウチダさん

ナイスショット!!でした。


私も普段は、ふざけてばかりですが、




私

私

私

練習は、真面目にやっています。


私とウチダさんは、和気あいあいと、練習していましたが

もう1人、真剣に練習する人が!?




カジハラさん

今回、練習2回目のカジハラさんです。

とても、真剣に練習するカジハラさん。




カジハラさん

ウチダさんの説明を真剣に聞くカジハラさん。


そんな感じで、説明を聞いて、打席に入るカジハラさん。

ウチダさんの説明の効果があり、




カジハラさん

おおーーっ!!ナーーイス・・・・




カジハラさん

空振っちゃった!?


今回は、オチとしてカジハラさんの空振りを使いましたが、

あれこれ考え過ぎると、ショットでもそれが出てしまうと思います。

私もゴルフを始めた頃は、そうでした。

私もまだまだ練習が必要ですが、

カジハラさんの今後も楽しみです。


やっぱり、ゴルフは奥が深くて、楽しいスポーツです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

