

プロジェクトA

今日は、何だか急にジャッキー・チェンの映画が見たくなり

妻と近所のTSUTAYAに行ってDVDを

2枚レンタルしてきました。





プロジェクトA

プロジェクトAです。

プロジェクトAは、1983年に香港で公開された映画です。

主演、監督、武術指導、脚本をジャッキー・チェンがやっています。

サモ・ハン・キンポーユン・ピョウ

息の合った演技などが大変魅力な作品です。





プロジェクトA2 史上最大の標的

プロジェクトA2 史上最大の標的です。

プロジェクトA2 史上最大の標的は、1987年に香港で公開された映画です。

「プロジェクトA」の続編となっています。


妻もジャッキー・チェンの映画が好きで、

昔は、よく見ていたそうです。

でも、俺の方が中学生の頃から繰り返し見続けて

ほとんどのシーンは、頭の中に焼き付いている位

見てるんだから!なんて、俺の方がジャッキー・チェンのファン

だという意地を張ったり、大人げない会話を妻としてました。


それ位、何度もプロジェクトAプロジェクトA2 史上最大の標的は、見ているのですが

何度も見ても面白いです。


冗談で、妻に

「ねえ!ねえ!サモ・ハン・キンポー!」って呼んだら

「誰が、サモ・ハン・キンポーだーーっ!」とキレる妻。

調子に乗り過ぎました。

どうやら、妻も、結婚してからも女としての乙女心は

捨てていなかった様なので、安心しました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

