

バレンタインデー/逆チョコ

職場のA姉さんから、

「今年は、逆チョコがブームなんですよ。」と

教えてもらいました。

変わったブームが到来してるんだなぁーと思いました。





逆カレ・ド・ショコラ

逆カレ・ド・ショコラという

通常のデザインを反転させたユニークなパッケージを

見せて頂きました。





逆カレ・ド・ショコラ

中身は、普通でした。

2つ程、美味しく食べました。


後で、「逆チョコ」について調べてみたら

「逆チョコ」とは、バレンタイン時期に、通常の“女性から男性”ではなく、

“男性から女性”へチョコレートを贈ることでした。

バレンタインデーは、女性から男性へのチョコレートが

当たり前だと思っていた私にとって衝撃的でした。

ただせさえ、あまりバレンタインとは、縁の無かった私が、

女性へチョコレートを贈るなんてっ!?


こっぱずかしいだぁー!!


俺って、女性だったら

意外と乙女なんじゃん!?って思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

