

渋川市民ゴルフ場に行ってきました。

渋川市民ゴルフ場

渋川市民ゴルフ場


渋川市民ゴルフ場に行ってきました。

 渋川市民ゴルフ場
 住所:〒377-0002 群馬県渋川市中村830-5
 連絡先:TEL:0279-24-8888



渋川市民ゴルフ場

ゴルフのお陰で、健康的に過ごさせて頂いています。




渋川市民ゴルフ場

職場の先輩カネコさんと、

現在は、渋川市民ゴルフ場で働いていて

以前は、同じ職場の上司である、T元課長と

3人でゴルフをしました。




渋川市民ゴルフ場

ちょっと、曇り空でしたが

風も強く無く、いい感じの日でした。

ちなみに、T元課長のティーです。

ティーから目線の景色もいいです。




渋川市民ゴルフ場

カネコさんは、変なティーを持ってました。

紳士的なスポーツである、ゴルフを

ちょっと小馬鹿にしたティーです。




渋川市民ゴルフ場

でも、カネコさんは、このティーで打つ気はありません。

前の組が、なかなか進まなかったので、

逆さまにしたり、ちょっと遊んでいました。


楽しくゴルフが出来るって最高です。


ちなみに、私のスコアは

1st ROUND         
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR4 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR3 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR3 
HOLE8 PAR5 
HOLE9 PAR3 
      計 34 48

2nd ROUND
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR4 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR3 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR3 
HOLE8 PAR5 11
HOLE9 PAR3 
      計 34 63

TOTAL 111

前半の調子で行ければ、2ケタで終わる事が出来たのに

後半は、「2ケタで絶対終わらせてやる!」と思っていたら

力が入り過ぎた様で、ボロボロでした。

メンタル面の弱さが、後半は出過ぎました。

今度は、トータル100を切れる様に、

練習と本番は、もっと楽しく頑張ろうと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのゴルフのスコアを素早く18縮める5つの方法

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆この手紙は、スイングを変えても、クラブを変えても、いくら練習してもスコアを縮める事が出来ない人に送る手紙です。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆あなたは、思ったこ...

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

