スポンサーサイト


スポートライトシューズケースとクラブケースを買ってもらっちゃいました。

今日は、妻のお母さんが、

有賀園ゴルフのポイントが貯まったから

ゴルフ用品買ってもいいよ!と

言う事で、有賀園ゴルフに行ってきました。


今まで、私の愛用のadidasアディダス)のゴルフシューズ

裸のまま持ち歩いていたのですが、

何だか見っとも無かったので、




adidas(アディダス)スポートライトシューズケース

adidasアディダススポートライトシューズケースを買ってもらいました。


あと、以前からゴルフの練習に行く時

ゴルフバック一式持って行くのが面倒だったので、




NIKE(ナイキ)クラブケース


NIKE(ナイキ)クラブケース

NIKEナイキクラブケースを買ってもらいました。

これで、練習したいゴルフクラブだけ持って行って

練習ができます。

嬉しいです。

妻のお母さんには、とても感謝です。

一生懸命、ゴルフの練習頑張ろうと思います。

こういう身の回りのゴルフ用品が増えていくと、

何だか上手になった気分になってしまうんですよね!


ついでに、ゴルフクラブ新しいの買っちゃうか!?と

妻に言ったら、

「調子に乗らないで!」と言う妻。

「あなた(私)は、新しい物買うとすぐ

他の物も、欲しくなっちゃうんだから!」と言う妻。


調子こいて、すいませんでした!!

なんていう会話をしていました。


調子に乗り過ぎて、他の物にも目移りしてしまう私に

妻と言うストッパーがいるから生活出来ているのだと思います。

それでも、私って贅沢させてもらっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

我が家も、カミサンは偉大なストッパーですね~
防御率はハンパないです・・・

>妻と言うストッパーがいるから生活出来ている

ですね~ 感謝はしていますが...
それでも、そのディフェンスをすり抜けていけるアタッカーになりたい...と、
日々懲りずにがんばってます!^^

(勇気がいりますが・・・汗)


tac様

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

どのお宅でも、同じ感じで気持ちが分かる人がいると嬉しいですね。

お互い、頑張りましょう!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

