

職場のナカジマ君

他部署のナカジマ君が、

仕事をしていたので




職場のナカジマ君

ちょっと写真を撮ってみました。

一生懸命働く男の横顔です。

私よりも若くて、若さがあふれています。

仕事は、とても一生懸命で真面目なのですが、

まだ若いだけあって、プライベートは豪快です。

よく食べるし、よく飲みます。

忘年会の時は、テンションが上がって

いつの間にか、上半身裸だったり

忘年会の後半は、ほとんど裸だったという印象が強いほどでした。

私の年齢からは、もうナカジマ君の様なノリで上半身裸になる

という行動は、抵抗があります。

そういった意味では、若さゆえの

豪快さがとても印象的です。


ナカジマ君の仕事を真面目にする姿を見て、

とても、そんな事をする子には見えないんだけどなぁーと

思っていると、





職場のナカジマ君

あっ!気付かれちゃいました!!


「ブログに載せてくれるのなら、”職場1のイケメン”って

書いて下さいね。」とナカジマ君に言われました。


頼む事も、豪快だね!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

