スポンサーサイト


昨日は、バレンタインデー

昨日は、バレンタインデーでした。

職場のヤマモトさんの4歳の娘さんがお母さんと一緒に

バレンタインのチョコレートを、手作りしたというので、




バレンタインのチョコレート

私にもくれました。

こういう手作りって、嬉しいですよね。

たとえ、「義理チョコ」だったとしても嬉しいです。


中を開けてみると




バレンタインのチョコレート

美味しそうです。

というか、美味しかったです。

やっぱり、手作りっていいですね!


妻からもバレンタインのチョコレートをもらいました。

妻は、意外と料理が好きで

今までも、バレンタインのチョコレートは手作りでした。

今年は、どんなのを作ったのか楽しみにしていると、





バレンタインのチョコレート

あれっ!?買ったの!?って思いました。

しかも、妻の実家にあったチョコレートを

そのまんま持って来たそうなんです!

なんて事でしょう!

ガッカリだよ!と思っていたら

不敵に笑う妻。

手作りチョコレートを作らず、なおかつお金を一銭も使わずに

実家からチョコレートを持って来たくせに

開き直っているのか!?と、思いました。


「本命は、そのチョコレートじゃないよ!」と言う妻。

そんな事を言いながら取り出して来たのが、




GOLF5(ゴルフファイブ)

GOLF5ゴルフファイブ)の





GOLF5(ゴルフファイブ)

袋でした。

この大きさは、まさかっ!?

と思い開けてみると、


イヤッホホォォ―――イッ!!





adidas(アディダス)ゴルフバック

新しいゴルフバックでした!!

父親のお古のゴルフバックを使っている

私の事をかわいそうだと思ったらしく、バレンタインデーに

新しいゴルフバックを用意してくれました。





adidas(アディダス)ゴルフバック

adidasアディダスゴルフバックです。

カッコイイです。

さすがは、妻です。

ナイスチョイスです。


しかも、





adidas(アディダス)ゴルフバック

超軽いです。

もやしっ子の私ですら、片手で持てる位の重さです。

小学校の時、遠足のリュックを買ってもらって

嬉しくてずっと背負いっぱなしの子供みたいに

嬉しくて私も小一時間程、肩に掛けてみたりして、喜んでいました。


今年は、人生で1番最高なバレンタインデーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

