スポンサーサイト


ミニチュアダックス(ワイヤー)のクックは、ダイエット中

妻と一緒に、妻の実家へ行きました。

妻の実家には、




ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

ミニチュアダックスワイヤー)のクックという名前の犬がいます。

外に出してあげたら、嬉しそうでした。


そろそろ、餌(エサ)の時間だったのですが、

今、クックはダイエット中だそうです。

可愛がる内に、餌や間食が増え、

通常のダックスの2倍くらい体重があるそうです。

なので、妻から

「エサを、あげ過ぎないでね!」と言われました。




ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

だから、エサも控え目です。
※もうちょっと、エサをあげていますよ。




ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

エサをくわえるクック。




ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

必死にエサを噛むクック。




ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

短い足を使って、エサを押さえつけて

必死に引きちぎろうとするクック。


エサを食べている犬の姿は、カワイイです。

エサをあげすぎてしまうのも、分かる気がします。


エサが物足りないのか




ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

私の方を、見つめるクック。

ちょっと!そんな、顔でこっちを見るなよ!

明らかに、これ





ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

もっとエサが欲しいワン!って言ってるでしょー!

そう思うくらい、私に訴えてくる様な、

愛くるしい眼差しに絶えられませんでした。




ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

こっそりエサを、もうちょっとあげると、

妻にバレました。


「エサをあげ過ぎないで!って言ってるでしょ!!」と言う妻。

「あなた(私)の夕飯抜きにするよ!」と言う妻。

あやうく私のエサがもらえない所でした。


私が怒られてるその横では、




ミニチュアダックス(ワイヤー)のクック

短い足を使って、

エサに夢中になり、必死に食べるクックがいました。


いいよなー!お前はっ!って思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新御疲れ様です。

拝啓。
超!親愛なる
『チョークスリーパー今井』閣下様。
御無沙汰致してま
スイングDdtっス。
『クック』。
超!素敵な『名前』ですね。

奥様の絵で
『足4の字固め』って
観て見たいのですが。

喜多村聡様

コメントありがとうございます。
閣下だなんて、まるで
デーモン小暮みたいな気分ですね。

毎回 クックには、
とても癒されております。

『足4の字固め』
妻に聞いてみて、面白ければ
ネタにしてみます!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

