

会社のボウリング大会その1

職場のイベントで

ボウリング大会がありました。

職場の方や家族の方が集まり

とても、盛り上がるイベントです。

私は、あまりボーリングは得意ではありませんが

みんなで楽しくボーリングが出来るので、大好きなイベントです。


事前に代表の方々が、盛り上げるために打ち合わせをして

今回のボーリング大会をスムーズに進行してくれます。

その中の代表として、





会社のボウリング大会

マイクを持ったワタナベさんが

ルール説明をしてくれました。


隣のマスクを付けた職場の先輩サトウさんも

ボーリング大会を盛り上げてくれる役員です。

ちょっと、カメラ目線が気になります。


こんな感じで、ワタナベさんがルールを説明してくれました。

ルールを説明しながら、

「あちらをご覧下さい。」とワタナベさん。

みんなの意識が、ワタナベさんの目線の先に向きます。


ちょーーーっと!!





会社のボウリング大会

サトウさん、ずっとカメラ目線だよ!


この後も、ワタナベさんがルール説明をする横で

サトウさんは、ずっとカメラ目線でした。

どんだけ、カメラが好きなのよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

