

会社のボウリング大会その2

みんなが集合している時に、

職場のカワムラさんがいたので、





カワムラさん

とりあえず、写真に撮ってみました。


いつも、作業着姿しか見る事しかないので

カワムラさんの普段着は、なかなかレアです。

でも、作業着でも普段着でもどんな姿をしていても

中華料理屋のマスターっぽいです。

カワムラさんは、料理は苦手なのですが

本物の中華料理屋のマスターよりも、

中華料理屋のマスターっぽい存在感を出しています。

「おっ!マスター、中華料理屋の仕事の後は

ボーリングかい!?」なんて言われていても違和感を感じません。


とりあえず、もう1枚カワムラさんの写真を撮りました。

私が、写真を撮っている事に気付き、





カワムラさん

コマネチをするカワムラさん。

私には、ちょっとひょうきんな中華料理屋のマスターにしか見えません!

ボーリングをプレーする姿よりも、

コマネチをしている姿の方が似合うと思うのは、

私だけでしょうか?


でも、1番似合う姿は、

中華包丁と、中華ナベなんですけどね!


だから、カワムラさんの写真これだけしか撮っていません。

せっかくのボーリング大会なのに、

こんな扱い方しかされなくて、ちょっとかわいそうな感じはしますが、

ボーリング大会らしい写真が無くても

十分な存在感が出せるカワムラさんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

