スポンサーサイト


会社のボウリング大会その3

私のブログに大変協力的なんだけれども

顔は絶対に出さないというポリシーを持つ

自称、本社のケビン・コスナーこと

K部長には、中学生の娘さんがいます。


この様な会社のイベントには、よく来て会う事が多いのです。

K部長の娘さんから「ブログ見てるよ!」と言ってくれたので

「じゃーブログに出るかい?」と聞いたら

「出る!出る!」とノリノリのK部長の娘さん。

写真を撮る事にしました。

すると、

「娘をブログで紹介してくれるなら、俺もでなきゃだろ?」と

K部長が現れました。

娘さん想いの良いお父さんです。


と言う事で三人で写真を撮る事にしました。


はい!チーズ!





三人の写真

何この親子っ!?

K部長は、耳だけで、娘さんは頭だけです。

親子そろって写真に写る気ありませんでした。

これでは、私一人の個人写真です。


ちょっと、ちゃんと写って下さいよ。と私。

「なーに!?せっかく協力したのに!」とK部長。





コブラツイスト

アイテーーーッ!!

なぜか、コブラツイストを掛けられました。





コブラツイスト

なぜか、K部長の娘さんにもコブラツイストを掛けられました。


さらに、エスカレートするK部長。

楽しくなってテンションが上がっちゃったみたいです。





K部長と私

10ポンドのボーリングの玉を持つK部長。

なんか嫌な予感がします。






K部長と私

10ポンドパーンチッ!!

アイッテ―――ッ!!


こんな事をしながら、楽しく皆さんと

ボーリング大会を過ごしました。


ちなみにスコアは、面白みが無いほど普通だったので、

ボーリング大会で楽しく遊んだ事を記事にしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログありがとうございますwwww
まぁ中学生ですねー♪

ななみ様

コメントありがとうございます!
あと、協力してくれてありがとう。
また、協力して下さい。

そっか、中学生だったけ?
失礼しました!
お父さんのK部長にも、注意されちゃいました。

いつでもしますwww

パパにも注意されちゃいましたかーwww
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

