

もっこすファイヤー

私は、毎週水曜日フジテレビ

22:00~22:54の時間帯に放送している

爆笑レッドカーペットを毎週欠かさず見ています。

大好きな番組です。

旬の芸人から超若手まで、多数の芸人が

1分間のショートネタで新たな笑いをお送りしている、番組です。


私の最近のツボは、



もっこすファイアー

もっこすファイアーです。

とくに左の、のりをさんが、私のツボです。

結構、”中笑い”が多いのですが

テレビを見ている私は、”爆笑”です。

なぜなら、もっこすファイアーの、のりをさんが





岡っさん

職場の岡っさんに似ているからです。


こうやって見ると

パソコンに向かい、仕事を一生懸命頑張る

もっこすファイヤーにしか見えません。

仕事を一生懸命頑張ってる岡っさんには、申し訳無いのですが

もっこすファイヤーに見えてきて笑ってしまいます。

マウスを持っている手が、もっこすファイヤーのりをさんが

よくやっている、「ちょい、ちょい!」の手に

見えてきて、笑いをこらえるのに必死です。


テレビを見ていても、もっこすファイヤーが岡っさんに見えてきて

動きとかもちょっと似ているので、笑ってしまいます。


ようは、

私のツボは、岡っさんだという事です。

本物のもっこすファイヤーの様に

いっつも楽しくしている人なんです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

