スポンサーサイト


渋川市民ゴルフ場に行ってきました。

渋川市民ゴルフ場

職場の先輩カネコさんと

渋川市民ゴルフ場に行ってきました。

 渋川市民ゴルフ場
 住所:〒377-0002 群馬県渋川市中村830-5
 連絡先:TEL:0279-24-8888



カネコさんが、午前中しか時間が無く

でも、ラウンドを回りたいという事で、




渋川市民ゴルフ場

朝一7:30に行きました。

良い朝でした。

一番乗りでした。

その証拠に、





渋川市民ゴルフ場

ナンバープレートが、「1」番でした。

おー!1番だ!スゲー!スゲー!なんて言いながら

清々しい気分で、プレーを始めました。


朝一だったからでしょうか、

周りの景色がいつもよりキレイに見えました。

辺りを眺めながら、いつもより余裕がありました。





渋川市民ゴルフ場

上には、関越自動車道かんえつじどうしゃどう)から

車の走る音が聞こえてきました。

いつもは、別に気にした事が無かったのですが

それほど気持に余裕がありました。


ちょっと眺めていたら、





渋川市民ゴルフ場

橋の下を見たら、柵がありました。

とくに何も無いはずです。

絶対に、あるはずが無いのですが、

いつもより、余裕があるから、想像力が膨らみます。


見れば見るほど、怪しく見えてきます。

あの奥は、いったいどうなっているんだろう?気になります。

あの奥には、怪物が居そうにも見えてきました。

下には、利根川とねがわ)が流れています。

半漁人(はんぎょじん)的な者が、居そうな気がします。

半分魚で、半分人の形をした、空想上の生き物です。

そう思えば、そう思うほど、そう見えてきます。


※私の勝手な想像です。

橋の下の柵の奥には、半漁人が隠れ住んでいて

人目に付かない様に、ひっそり暮らしています。

そして、半漁人にも妻がいて、2人で力を合わせて暮らしています。

ですが、この不景気な時代、

半漁人一本では、生活が苦しく、

夜な夜なケンカが絶えなくなり、

妻は、夜の仕事で何とか家計をやりくりして、

夫の方は、酒に溺れるようになり、

外見よりも、本当に醜いのは、自分の心だ!と言う事に気づき

何だかんだで、お互いの事を分かり合えるのは

同じ半漁人だという事に気づき、ハッピーエンドと、

勝手な想像をしていたら、


「今井の番だぞ!」とカネコさん。

あっ!?

カネコさんと、負けた方(スコアが悪い方)が、

土下座をする!という勝負をしていたんだ!


気になる結果は、また明日!

※半漁人のくだりは、私の勝手な想像で、
 その時ちょっと思った事を、ゴルフとは別に関係無いんですけど、
 明日のツナギの為に、文章を書いただけなので、
 誤解の無い様にお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

