

渋川市民ゴルフ場に行ってきました。パート2

職場の先輩カネコさんと

渋川市民ゴルフ場へゴルフをしに行って来ました。


カネコさんから、1つ提案をしてきました。

「負けた方(スコアが悪い方)が、土下座な!!」と言うカネコさん。

前回のワタナベさんとの記事を見て

カネコさんも私と勝負したいと思ったのでしょうか?

それとも、私に負ける気がしないので、私の土下座が見たい

というドS的なものなのか?

それとも、ただカネコさんが、土下座をしたい

というドM的なものなのなのか分かりませんが、

チャンスだと思いました。

ドラゴンボールベジータの様にプライドの高いカネコさんが

私という後輩に土下座をするというチャンスです。

カカロットと、合体する位なら死んだ方がマシだ!」と

フュージョンを断るベジータの様に
※ドラゴンボール世代なもんで・・・

「今井に、土下座する位なら死んだ方がマシだ!」と

言われるだろうと思い、あえて罰ゲームを提案しなかったのですが

その提案をカネコさんからしてきたので

気合いが入る私!


「どうせ、今井が負けるんだから先に、土下座の写真を撮ろうぜ!」と




渋川市民ゴルフ場

私にカメラを向けるカネコさん。

気が早すぎです!


やっぱり、私にはまだまだ負ける気がしない様でした。

実際、コースを一緒に回って、私はまだカネコさんより

スコアが良かった事は、無いです!

ですが、私も練習を重ねる内に、だんだんと

ショットに自信が付いてきました。




渋川市民ゴルフ場

絶対カネコさんを、地べたに擦りつけてやる!と

密かに、カネコさんの背中越しに闘志を燃やす私。





土下座

やっぱり、無理でした!





土下座

私の完敗でした!

まだ、カネコさんを超える事が出来ませんでした。


私の土下座を見て

「奥さんに、土下座をやり慣れてるから平気だろ?」とカネコさん。

ちょーーーっと!!

私の家庭に、どんなイメージ持ってるんですか!?

意外と亭主関白な一面もあるんですからね!

土下座している姿では、説得力がないですね。


今回は、負けてしまいましたが、ゴルフは楽しいスポーツです。

もっと、練習頑張ろうっと!



私の今回のスコア

1st ROUND         
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR4 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR3 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR3 
HOLE8 PAR5 
HOLE9 PAR3 
      計 34 55

2nd ROUND
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR4 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR3 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR3 
HOLE8 PAR5 
HOLE9 PAR3 
      計 34 47

TOTAL 102

コメントの投稿

非公開コメント

更新御疲れ様です。

奥様
怒り狂ってましたか?

喜多村聡様

とくに怒っていないですが、
難しくて描けないと言ってます。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

