スポンサーサイト


レーザー彫刻職人のブロードスターさんに、ゴルフバック用のネームタグを作ってもらいました。

以前の記事で紹介した

仕事でお世話になっている

レーザー彫刻職人のブロードスターさん

注文させて頂いた、




ゴルフバック用のネームタグ

ネームタグが、ついに届きました。


以前作って頂いた、携帯ストラップが

かなり気に入ってしまい

ゴルフバックも新しくなり、

今回、ゴルフバック用のネームタグを

レーザー彫刻職人のブロードスターさんがやっている

レーザー工房 匠から

注文をさせて頂きました。




ゴルフバック用のネームタグ

革ベルトの茶色とセットです。

他にも、種類はありますが、

私は、革ベルトの茶色をセレクトさせて頂きました。


注文も簡単で、

素早い対応で、とても安心でした。

ブロードスターさん

ありがとうございました!



レーザー工房 匠では、

レザーの他にも、黒檀、紫檀、ツゲなどいろいろな素材をあつかっています。

ぜひ、見てみてください。

オンラインシッョプから、すぐに注文できます。

レーザー工房 匠

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

それって。。。

もちろんGAMからですよね?(笑)

夜分遅くに御今晩わ~っ。

拝啓。
チョークスリーパー
今井さん。
ブログに『メールフォーム』付いてますね。
資料を提供したいのですが
今井さんの『メルアド』教えてチョ。

ありがとうございました

更に
大々的に取り上げていただき

大変、感激ですv-411


のぶ山様

コメントありがとうございます。
もちろんGAMから、今度は利用させて頂きます。
すいませんでしたー!

喜多村聡様

資料って何でしょうか?
このまま、メールアドレス入れるのは、マズイので
メールフォームにコメント送って頂ければ返信します。

ブロードスター様

コメントありがとうございます。

私の方こそネームタグを作って頂き
とても感謝しています。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

