

カシオ EXILIM(エクシリム) EX-Z400

カシオさんから今年発売になったばかりの、

コンパクトデジカメ EXILIM(エクシリム) EX-Z400を使って

写真撮影をしました。

なぜ、EXILIM(エクシリム) EX-Z400を使って

写真撮影が出来たかというと、私は持っていませんが、

職場で、ただ今お借りしているので、ちょっと使える事が出来ました。


世界初の「ダイナミックフォト」という機能があり、

デジカメだけで、動画が作成できるという

デジカメを超えたデジカメなんです。



その他にも、いろいろな機能が付いていて

とにかく、「スゴイ!」という言葉しか出ないぐらい

凄いデジカメです。





20090304-1.jpg

この様に、ゴルフ雑誌に載っていそうな

ゴルフスイングの動きのある写真が簡単に撮れたりします。

自分のゴルフスイングで、

頭や、体の軸のブレなどが簡単に

チェック出来てしまいます。


とにかく簡単です。

腕だけ動かせば、簡単に




20090304-2.jpg

アニメ「キン肉マン」の

アシュラマン風な写真も撮る事が出来ます。

腕が6本の写真が簡単に撮れました。

気分は、魔界のプリンスです。


とにかく、「スッゲーーッ!」としか言いようがありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

更新御疲れ様です。

只今
メールフォームより
送信致しました。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

