スポンサーサイト


カシオ EXILIM(エクシリム) EX-Z400/ダイナミックフォト

私の好きな映画は、

現在、カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガー主演

ターミネーター」です。

とくに「ターミネーター2」が大好きです。

とにかく、大好きです。

妻との結婚式の時、あまりにも私が「ターミネーター」が好きで

入場曲を、「ターミネーター」のテーマにしようと思ったら

「そんな曲にするんだったら、結婚しないからね!」と

ドン引きされたと言う、エピソードがある位大好きです。


今日は、コンパクトデジカメ EXILIM(エクシリム) EX-Z400

ダイナミックフォトを使って

ターミネーター2」のワンシーンを作ってみました。







ターミネーター2」のラストシーンの

溶鉱炉に沈んでいくシーンです。

溶鉱炉に沈んでいく中で、最後手だけになり

親指立て沈んでいく所が、最高にカッコイイです。


それにしてもダイナミックフォトは、凄いです。

簡単に、この様な動画が作れました。

そういえば、私のブログで、初めての自作動画です。


でも、本物が見たくなり

ターミネーター2」のDVDを観ました。

何回見ても最高です。

やっぱり、結婚式の時ターミネーターのテーマ使えばよかったなぁー

って言ったら、

「まだ、未練残ってんのかよ!」と妻にツッコまれました。


ちなみに、プロレスラー武藤敬司ムトウケイジ)選手の

入場テーマTRANCE MAGIC」も

結婚式で使いたいと言ったら、普通に怒られました。


ダイナミックフォトを使って

「ターミネーター2」の動画を作っていたら

こんな事もあったなぁーと、懐かしくなっただけなんですけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新御疲れ様です。

成程。
『ターミーネーター』。
一個人(喜多村)も好きな
映画では
有りますが
『題名』が気に
喰わねえぇ~っ
自身が『ハゲ頭』なもんだから
『カーミーネーナー
(髪無えぇ~なあぁ~っ)』って

喜多村聡様

コメントありがとうございます。

ちょっと返答に困ってしまうのですが、

『カーミーネーナー (髪無えぇ~なあぁ~っ)』だけに、

ちょっと、スベッちゃいましたかね!(笑
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

