

ブログに出してと言ってきた

最近ブログを始めて、

「いつになったら俺のブログを書いてくれるの?」

と言ってきた人がいました。

初めてブログに出してと言われました。

嬉しながらも

物好きもいたもんだなと思い

写真を撮りに行きました。

DSCN4132.jpg


営業の渡辺さんです。

ちょうど、洗い物をしていました。

渡辺さんは私の一つ年上ですが

ちょっと悪ふざけしても怒りません。

DSCN4134.jpg


「ちょっと、ヤダ・・・みんなが見てるじゃない!!」

とか言いながら冗談にのってくれます。

とても、一緒にいて楽しい人です。

私は、渡辺さんには人を楽しませる

神様が付いているのではないかと思います。

最近、渡辺さんとプライベートでゴルフに行きました。

パー3のショートホールで、

ホールインワンをしちゃったんです。

一緒にいた私達は大盛り上がり!

あの時、渡辺さんに神が降りてきたと思いました。

人を楽しませる強い力を感じました。

さすがは渡辺さんです。

今回も、勢いに乗ってきた渡辺さん。

DSCN4137.jpg


「ナベ」を持った「渡ナベ」とご機嫌。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・この時は、・・・・・

神が降りてこなかったみたいですね渡辺さん・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

