

ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場に行って来ました。

ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場

ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場に行って来ました。

 ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場

 住所:群馬県渋川市赤城町北赤城山15-64
 TEL:0279-56-3331
 FAX:0279-56-3825



北コース、中コース、南コースの3種類のコースがあります。


ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場

ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場

ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場

風がちょっとありましたが、

天気が良くて最高でした。





20090310-7.jpg

20090310-8.jpg

一緒に行ったのは、

職場の先輩カネコさんです。

前回に引き続き


負けた方(スコアが悪い方)が、土下座をする

という、罰ゲームをかけて勝負しました。


前回、カネコさんと勝負をして、負けてしまい

今日こそは、カネコさんに勝つぞ!と、

気合いを入れて向かいました。


ですが、おっちょこちょいな事に

私は、待ち合わせ場所を間違えてしまいました。

待ち合わせ場所は、ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場だったのですが、

間違えて、赤城国際カントリークラブに行ってしまい

予約の時間より、30分の遅刻をしてしまいました。

やってしまいました!

でも、ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場の対応が良くて

無事プレーをする事が出来ました。


ですが、





土下座をする私

プレー前に、すでに土下座です。




土下座をする私

場所を間違えて、

遅れてすいませんでした!って言ってる写真です。

待たせてしまったカネコさんに謝っています。

謝ってはいますが、これ(土下座)と同じ事を

カネコさんに勝って、やらせてやる!と、密かに野望を持っています。





20090310-5.jpg

20090310-6.jpg

今日の私は、調子が良く、

ハーフが終わり、カネコさんより、スコアが良かったんです。

いける!という手応えを感じました。





土下座をする私

でも結局、後半ボロボロで逆転負けをしてしまい

私が、また土下座です。2回目です。

まいりました!!と、言ってる写真です。

後半は、カネコさんに勝てる!?と思い

力が入り過ぎました。

まだまだ、自分の爪の甘さが身にしみました。


ですが、たのしくプレーが出来たので良かったです。

やっぱり、ゴルフって最高です!


私の今回のスコア

1st ROUND 南コース         
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR4 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR3 
HOLE5 PAR4 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR5 
HOLE8 PAR3 
HOLE9 PAR5 
      計 36 52

2nd ROUND 北コース
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR5 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR3 
HOLE5 PAR4 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR5 
HOLE8 PAR3 
HOLE9 PAR4 
      計 36 63

TOTAL 115

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

