スポンサーサイト


ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

ANTOM SIDE(アントムサイド)/前橋市

アントムサイド前橋店に行ってきました。

ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店

住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日



仕事終わりに急に、職場の先輩カネコさんに誘われたものですから

カメラが無かったので写真は、前に撮った写真です。


3月の20 21 22とセール中だったので、ちょっとお邪魔しました。
※更新が遅れてしまってすいません。

セールの期間中に以前紹介させて頂いた川さんと同じく

アントムサイド三重県の桑名店から

助っ人の方が来ていました。

楽しくお話しをさせて頂き

「ブログ見てますよ!」と言って頂き嬉しい事ばかりでした。


初対面なのに楽しくお話が出来る

アントムサイドのスタッフの皆さんは、やっぱり最高だと思いました。


カメラを持って来ていれば紹介出来たのに残念だなぁーと思っていたら

いつも、お世話になっているスタッフEさんから、

「カメラがありますから、撮ってあげますよ!」と提案をして頂き、

どんな写真を撮ろうかと思っていたら、

コブラツイスト掛けて下さい!」と言う事で、

初対面なのに、

会ってまだ1時間も経っていないのに、





コブラツイスト

コブラツイスト掛けちゃいました!!

アントムサイド桑名店のスタッフのモリさんです。

まだ、入社して間もない新人さんだそうです。

私よりも若いモリさんなのですが、同級生のお友達と一緒に歩いていたら

父親と間違えられたというエピソードを話してくれる楽しいスタッフのモリさんです。

ツカミのネタも、バッチリです。


写真は、その後メールで送って頂きました。

本当にありがとうございました。



ちなみに、私がアントムサイドのスタッフの方に

コブラツイストを掛けたのは、3人目です。


楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

もうすぐ、妻の誕生日なので、

今度は、妻の誕生日プレゼントを買いに行こうっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新御疲れ様です。

拝啓。
『今井』さん。
愛しの『奥様』御誕生日でしたか。
『嬉びもひとしお』ですね。
頭悩ませるのが
御誕生『祝いの』プレゼント。
決して
『下らない(つまらない)プレゼント』なんて
絶対に『厳禁』です。
其れこそ
今井さんだけでなく
打ち込んで(ブログへ書き込み中の) いる
『喜多村。』も
奥様(今井さんの妻)から
其れこそ『半殺し』の目に遭うかも。

コブラツイスト2人目。^^;

こんばんは!

先ほど、3人目の彼から今井さんのオリジナル名刺を
受け取った2人目です。^^
ありがとうございます。大切にします。

3人目の彼も「いい想い出ができた」と喜んでました。
なんだか顔色も良かったです。(笑)

だんだん、今井さんのコブラツイストが名物に
なりつつあります。(スタッフの間で)
必勝祈願的な・・・

これからもステキな笑顔でコブラってくださいね~

喜多村聡様

コメントありがとうございます。

プレゼントは、何がいいか正直悩みますね。
出会ってから、日が経つほど悩みます。

ただ、プレゼントって渡す人の気持ちですから、
その気持ちが伝わらない女だったら
私は、結婚していないと思いますよ。

*tac様

コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

以前お会いした時に渡そうと思っていたら
忘れて来ちゃったものですから
今回、モリさんにお願いさせて頂きました。
くだらないオリジナル名刺ですけど、
大事にして頂けたら幸いです。

私も楽しい思い出が出来てとても素敵な日でした。

これからもステキな洋服と楽しい思い出を作りに
これからもお世話になると思います。

スタッフのみなさんとも、より仲良くさせて頂き
コブラツイスト制覇出来るよう目指してみます!
それは、冗談として今後ともよろしくお願いいたいます。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

