

N部長からの呼び出し

昨日は、会社のN部長から

呼び出されました。

何だろうと思い行ってみると、

DSCN4156.jpg


そこには、N部長。

N部長から一言質問がありました。

「お前、ブログは最近職場の人とか出ているけど

仕事中にやっているの?」とN部長。

どうやら、仕事中にブログの事を

やっているのだと思い私を呼んだみたいだった。

ただ、私のブログは仕事の終わった後や

休憩時間を使って写真を撮ったりしています。

けして仕事中にやっている訳ではないのです。

その事を伝えると、

「ならいいんだけどさ。」とN部長

そんな事を言いつつもN部長は、

私のブログを毎日チェックしてくれている。

周りの人達に、

「今井のブログは、おもしろい。」とか「最高ー!」と

言ってくれているらしい。

私のブログの一番のファンは、N部長なのかもしれない。

仕事に戻ろうと思ったら

N部長から会社のブログの裏バージョンとして

私のブログを載せようと考えているらしい。

なんとも嬉しいお話しでした。

期待に答えられるように頑張ります。

そんな事を言っているうちに、

休憩時間を少しオーバーしてしまいました。

N部長今回だけは、見逃して下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

