スポンサーサイト


ケガをしたのに面白い人。

職場の岡っさんに会いました。

いつも通り明るい元気な声で

「おつかれさまでーーす!」と入口のドアから入ってくる岡っさん。

いつも通りのナイスな笑顔でした。





職場の岡さん

あれ?口の上が青くなってない?と思う私。

近くに寄って見てみると、




職場の岡さん

やっぱり、青くなってます。

青タンが出来ています。

その青タン、どうしたんですか?と聞いてみたら、


岡っさんが、どんな経緯で、ソフトボールをしたのかは分かりませんが

どうやら、ソフトボールの試合でケガをしたそうです。


こう言っていました。





職場の岡さん

私この間、ソフトボールをしまして、

センター守っていたんですよ!センターッ!

そしたら、ライナーが目の前で跳ねて

ボールが顔面に当たっちゃったんですよ!ハッハーーーッ!

ですって!


普通の人だったら

「うわっ!痛そーー!」って同情すると思うんですけど、

岡っさんが言うと全部面白く聞こえてしまいます。

思わず笑ってしまいました。

岡っさんも、一緒に笑ってくれるから、楽しいのだと思います。


素の姿でも、酔っ払っていても、怪我をしても、

面白い人です。

というか、岡っさんがツボです。


岡っさんが、骨の一本や二本折ったとしても、

私、笑っちゃうかもしれません。

さすがに、それは人として失礼な事ですから

岡っさんには、常に健康でいる事を願うばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

