

夕飯のハンバーグ

妻は、ほぼ毎日料理を作ってくれます。

妻は、料理が得意なだけあって

いつも美味しく頂いています。


そんな妻も、ミスをする事があります。

今日は、そんな日でした。

今日の夕飯は、ハンバーグだったのですが、

「ごめーん!失敗しちゃった!」と言う妻。

どうやら、

ハンバーグを





夕飯のハンバーグ

焦がしてしまった様です。

「私とした事が・・・・。」と、妻は

我が生涯、一生の不覚!と言わんばかりの悔しがり方でした、


今日は、「青春時代の思い出の味がするかも!」と言う妻。


ん!?なぜ青春時代の思い出なの?と思う私。


あーーっ!!

青春時代の、ニガイ思い出って事ね!


料理を焦がしてしまった事を

焦げのニガさと、青春時代のニガさをかけて

ジョークを言ってごまかす妻。


この状況下で、そんな事が思い付く妻に

くだらないジョークなんですが、笑ってしまいました!



それでも、ハンバーグを割ってみると





夕飯のハンバーグ

なかなかジューシーで、

美味しかったですよ!


結果的に、妻の上手いジョークと、美味しい料理を

いただく形になりました。


くだらないジョークでも、

笑いのある食卓が、1番いいです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

