スポンサーサイト


ブログ一周年

気が付けば、私がブログを始めて

一年が経ちました。

一周年記念です!


この一年私が「楽しい」とか「面白い」と思った事ばかりを

書き続けて来ました。

こんなに文章を書いたのは、生まれて初めてです。


日記なんて書いても三日坊主で、

国語の成績も悪くて、

作文の宿題なんて、ほとんど提出しなかった私が

こうして、続けてこられたのも

私のブログを見て、

「面白い!」という言葉を頂いた方々のおかげです。

その言葉を聞きたくて、こうして頑張ってこれました。


人間ちょっとした目標があれば、これだけの事が出来るのか?と

私自身の成長にもつながりました。

本当に感謝しています!

ありがとうございます!!


私の妻も、この一年で職場内では、

名物奥様として、ちょっとした有名人になったと思います。



今後も、簡単そうで意外と難しい、この「面白い!」という事を伝え

「面白い!」という言葉を一つでも多く頂ける様に、今後も頑張っていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

1周年おめでとうございます
(*^ω^)ノ∠※PAN!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

1周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてまーす!

三重でも奥様は有名人。^^

祝!一周年(・∀・)

おめでとぅございます♪これからもいろんなプロレス技をかけられ続けてくださぃヽ(´ー`)ノ楽しみにしてまぁす☆

おめでとう~ (^^¥

もう1年になるんですね~

俺も1年間、沢山ネタにしてもらえて幸せでした。
また1年・3年・5年・10年・・・・・・と頑張っていきましょう~!!

更新御疲れ様です。

ブログ
祝!『1周年』だそうで
御目出とー
御座いまスイングDdtっス

morisu2様

コメントありがとうございます。
お知り合いが増えてブログを始めて良かったって思えます。
本当にありがとうございます。

*tac 様

コメントありがとうございます。

これからも楽しく頑張ります。
妻の事を三重県に知っている人がいるのも、何だか面白いですね!

ユキ様

コメントありがとうございます。

お久しぶりです。また、コメント頂けるなんて感激です。
これからも、体を張ってプロレス技掛けられていきます。

カジハラ様

コメントありがとうございます。

私のブログ協力者として、今後もネタにさせて頂きます。

喜多村聡。様

コメントありがとうございます。

御祝いのお言葉ありがとうございます。

☆祝1周年☆

☆1周年おめでとうございます☆

いつも楽しく拝見しておりますっ!!
今度、私にもプロレス技をかけて下さい。。。
まずは、私!!
腹筋して鍛えます(^。~)

お店の方にも、また遊びに来て下さいね




endo様

コメントありがとうございます。

「今度、私にもプロレス技をかけて下さい」って
一歩間違えれば、危ない人と間違われるかもしれませんよ。
相変わらず、楽しい店員さんばっかりなので、安心します。

最近は、定休日の木曜が私もお休みなので
なかなか行けないのですが、
妻の誕生日プレゼントを買いに行こうと思うので
お店の方にも、また遊びに行かさせて頂きます。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

