

ライバル古川さん

他部署で私と同じ年の古川さんがいます。

私と古川さんはライバルです。

DSCN4126.jpg


すごい、睨みあっています。

まるで、試合が始まる前の

格闘家みたいです。

なんのライバルかと言うと、

私は、二年前に結婚をしまだ子供がいません。

古川さんは、今年結婚をしてまだ子供がいません。

2人とも子供が嫌いな訳ではありません。

むしろ、欲しいのですが、まだ焦ってはいません。

そこで、どっちが早く子供が出来るか競争をすることになりました。

子作り無制限1本勝負!!

が成立しました。

DSCN4125.jpg


「フェアーに頼みますよ。」と古川さん。

「のぞむ所です。」と私。

負けた人がラーメンをおごる事になりました。

古川さんとは、ライバルですが、

DSCN4124.jpg


とっても仲良し!

DSCN4128.jpg


「藤崎マーケット」の様に息もぴったり!!

ガシーーン!

どうも、ありがとうございましたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

本当に今井さんらしくて、面白いですね!!
今度、セカンドカーで作った野菜もらいに行きます(笑)
写真が面白いので、限界まで頑張ってください!楽しみにしてます。
限界超えても責任はもちませんが、、、、。

KENNY様

返事遅くなってごめんなさい。

やっとコメントを書く余裕が出来たので、書きました。

これからは、友達としてよろしく!!
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

