スポンサーサイト


犬の散歩

実家に帰った時、

とても天気が良かったので、

たまには、俺もペットを散歩に連れて行ってやろう!

と、思い、





ラブラドールレトリバー/愛犬ジョーダン

ラブラドールレトリバーの愛犬ジョーダンと、





チロ

愛犬チロの散歩に行きました。

ペットが二匹いると大変です。


片方を散歩に連れて行こうとすると、

もう片方が、「俺も連れてけ!」と言わんばかりに吠えます。

ちゃんと連れて行くから、と

首輪にロープを付けようとすると

テンション上がっちゃって、めちゃくちゃ暴れて

水はひっくり返すし、エサを入れる皿はひっくり返すし、

本当に散歩に行きたいのかよ!?って思います。


でも、いざ連れて行くと嬉しそうに尻尾をフリフリさせながら歩くから

カワイイものです。

そんな、我が家のカワイイペットの写真を撮ろう!と思い

カメラを取り出しました。


カメラを向けると、


ちょーーーーっと!!





愛犬のジョーダン

ジョーダンッ!!

カメラ向けたとたん、踏ん張るなって!!

タイミングが良いのか悪いのか・・・。

思わず、シャッター押しちゃったら

衝撃的な写真が撮れちゃいました。


とりあえず、ジョーダンが嬉しそうに

散歩している写真は、後回しにして

チロの写真を撮る事にしました。





愛犬のチロ

お前もかよっ!!




ペットの糞(フン)を持って帰るのは、

飼い主のマナーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

