スポンサーサイト


スズラン春の北海道物産店/花畑牧場の生キャラメル

スズラン/前橋市

ちょっと前なのですが、スズランに行ってきました。





春の北海道物産店

春の北海道物産店と言うのをやっていました。

ちょっと、その下に書いてある

「ヤングキャリア婦人服バーゲン」と言うのが気になりました。

ヤングキャリア婦人服ってどんな服だろう?と思ったのですが、

私は、ご婦人じゃないだろう!と思い

春の北海道物産店に行ってみました。

北海道の食べ物などが、ズラーーッと並んでいて

どれもこれも、美味しそうでした。


その中で、気になったのが





「花畑牧場の生キャラメル」整理券配布の終了のお知らせ

花畑牧場の生キャラメル」整理券配布の終了のお知らせです。

整理券をもらわなければ買えないほどの人気でした。

やっぱり、人気があるんだなぁ~!と思いました。

私も、一度は食べてみたいと思っていました。

とりあえず、食べられなくてもいいから、どんな物なのかきになり

売り場に行ってみました。

「やっぱり、買うのは無理か・・・。」と思っていたら

その時です。

私に、神が降りました!

たまたま、私の隣にいたお子様連れのお母さんが、

「私、整理券2枚もらったんですけど、

やっぱり、1個買えれば十分なので、1個どうですか?」と、

言って頂いたものですから、





花畑牧場の生キャラメル

有り難く購入させて頂く事にしました。

間違いなく私にとって、1つ分けて頂いた女性は女神です!

心から感謝しました。

この時、私は「花畑牧場の生キャラメル」を手にした喜びとともに、

「ヤングキャリア婦人服バーゲン」に行かなくて良かった!と思いました。

私が、ご婦人だったら手に入らなかったと思うと、運命というものを感じます。


さっそく家に帰り、妻に見せると、

「やったー!食べてみたかったんだ!」と喜ぶ妻。

おい!おい!子供じゃないんだから

はしゃぎ過ぎだろ?と思うくらい喜ぶ妻。

そんな妻と「花畑牧場の生キャラメル」を食べました。





花畑牧場の生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル

中を空けると、こんな感じです。

キャラメルですが、高級な感じです。





花畑牧場の生キャラメル

食べると口の中で、とろけるほどの柔らかさでした。

歯医者で積めた銀歯が、取れてしまうほどの

固いキャラメルしか食べた事のない私にとって衝撃的な美味さでした。


値段は、12コ入りで、850円位で

なかなかの高級な感じです。

一気に全部食べてしまうのは、勿体無いので、

私と妻で、2コずつ食べました。


残りは、冷蔵庫に入れまた後で食べようと言う事になりました。

すると、妻が

「あなた(私)、あと2コ食べてもいいよ!」

「残りは、私がもらうね!」と言う妻。

割り当て、おかしくねっ!?

どうやら妻も花畑牧場の生キャラメルを相当気に入った様です。

ですが、

何を、残り物的な感じで、俺より食べようとしてんの!?と

ムキになる私。

「冗談じゃん!そんな事でムキにならないでよ!」と言う妻。

危うく、

冗談じゃなかったら、普通にケンカになる所でした。

私の方が、子供じゃん!と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

