スポンサーサイト


我が家でビビンバ

今日の夕飯は、





ビビンバ

ビビンバでした。

ほうれん草、もやし、キムチ、生卵(黄身)、そぼろ

だけでも、結構美味しく食べれます。


私と妻は、以前焼肉屋の店員をしていました。

ビビンバを美味しく食べる秘訣は、

ごま油です。

ご飯の上に、ごま油を大さじ一杯位か、

もう少しコッテリ食べたければ、もう少し足しても美味しいです。

ごま油のクオリティーの高さには驚かされます。

マヨラーとか流行りましたが、

焼肉屋の店員を始めてから、「ゴマアブラー」です。

なので、10年前位から、「ゴマアブラー」です。

掛け過ぎるとちょっと気持ち悪くなるので、気を付けましょう



私の夕飯は、ビビンバでしたが

妻は、





妻の夕飯

白いご飯と、納豆と、しらす

という、貧相なご飯でした。


長い人生の中で、今までいろんな物を食べてきて、

1番美味しいと思う物にたどり着いたのが

コレだそうです!


今まで、夕飯の時は、私がビビンバの時は

妻も同じ物を食べていたのですが、

もう食べ飽きちゃったそうです。

妻は、ただ今

白飯の美味さに、ハマっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見しております。
チョークスリーパーさんの奥様は、
非常に料理が上手ですね。
料理が上手な奥さんですと、早く家に帰りたくなりますよね。今日の晩御飯は、何かな?と。
うちもそうなって欲しいです(笑)

kubo様

コメントありがとうございます。

こんなに、くだらない私のブログを楽しく見て頂いてありがとうございます。
こういう言葉を頂けると、とても嬉しいです。

妻の料理を褒めて頂きまして、ありがとうございます。

男をつなぎ止めるのは「食」と、良く言いますからね。

今後とも、よろしくお願い致します。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

