スポンサーサイト


ガリガリ君/ガリ子ちゃん

妻がスーパーで、

アイスクリームを買って来てくれました。

私が、アイス好きなので

ちょっと多めに買って来てくれました。





ガリガリ君/ソーダ

ガリガリ君ソーダ





ガリガリ君/コーラ

ガリガリ君コーラ





ガリ子ちゃん/やわらかブルーベリーヨーグルト味

ガリ子ちゃんやわらかブルーベリーヨーグルト味





ガリ子ちゃん/やわらかクリームソーダ味

ガリ子ちゃんやわらかクリームソーダ味


ガリガリばっかりでした。

でも、懐かしいです。


子供の頃は、食べるのが遅くて、半分くらい食べた後位から

アイスが溶けて、よく下に落ちました。

今は、下に落ちてしまうくらい溶ける前に食べ終われるようになり、

大人になったんだなぁーと、実感しました。

この変わらない味がまた最高です。


子供の頃は、よく食べて「当たり」が出るのが楽しみでした。





一本当り

一本当たりました。

「ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます。
ガリガリ君リッチとは交換できません。」と書いてあります。

大人になり、当たりが出ても、そんなに喜ばないだろ!

と思っていましたが、

思っていた以上に嬉しかったです。


「一本当たり」の棒を見ながら

子供の頃の懐かしさが蘇えって来ました。

子供の頃から、私はもやしっ子で

もの凄いガリガリ君が好きだった訳でもないのに、

見た目だけで、「ガリガリ君」ってあだ名付けられました!

共食いだ!とか言われたく無かったので、

あえて、ガリガリ君を避けていた

子供の頃の、ニガイ記憶が蘇っちゃいました!


そんな事思い出したら、

「当たりの棒」を交換しに行く時、

「ガリガリ君」をガリガリの奴が交換しに来た!って思われたら

どうしよぉーー!と、メンタル面の弱さが・・・・。


妻に交換して来てもらおっと!

結婚していなかったら、「当たりの棒」だけ残っていたと思います。


妻に、俺にはそういった事情があるから

当たりの棒の交換頼んだよ!と言ったら

器の大きさも、ガリガリ君だね!と言う妻。


子供の頃は、「ガリガリ君」って言われたのが

大人になったら、

「ガリガリガリガリ君」だね!って笑いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

