

鎧兜

私の働いている職場では、

5月5日が「子供の日」なので、

その日様に、





20090425-1.jpg

鎧兜が飾られています。













20090425 (2)

着させてもらいました。

この鎧兜を用意していた、自称本社のケビン・コスナーことK部長から

私に着させてくれると言う事で、着させて頂きました。

これほど、

私って鎧兜が似合わないものなのか!?と

正直ガッカリしました。


似合っていないですが、鎧兜を身に付けていると

何だか、負ける気がしない!と、

鎧兜は、私に強気な力を与えてくれます。

不思議な事です。








20090425 (5)

職場のピットに行ってみました。

職場のタマネさんと、フクシマさんがいたので、

2人に見てもらおうとしました。

2人とも、






20090425 (6)

苦笑いでした。

年齢が近い人の苦笑いって、これほど辛いものなのか!?と

思いました。

ですが、何だか、負ける気がしない!と、

鎧兜は、私に強気な力を与えてくれます。



最後に、K部長から

「せっかく、鎧兜着てるんだから

天下取ったぞ!みたいなポーズをしよう。」と

リクエストがあったので、やってみました。






20090425 (3)

腕を上げると、

イテテテテッ!!って

肩の鎧が食い込んで、痛いんです。






20090425 (4)

何だか、負ける気がしない!と、

鎧兜は、私に強気な力を与えてくれると、感じているのに

すでに闘う前から、自分の着ている鎧に負けている男の顔です。


やっぱり、私って

やられている姿の方が似合うなぁー!と、思いました。

でも、子供の頃から憧れていた

鎧兜が着れて、良い経験が出来て良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

(爆)

大爆笑です!(爆)

のぶ山様

コメントありがとうございます。

鎧兜を着れるなんて貴重な体験でした。
笑って楽しんで頂ければ幸いです。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

