スポンサーサイト


ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店/前橋市川原町

妻と、アントムサイド前橋店に行ってきました。



ANTOM SIDE(アントムサイド)前橋店


ANTOM SIDEアントムサイド)前橋店

住所:群馬県前橋市川原町538-2
TEL:027‐219‐0086
定休日:木曜日



ANTOM SIDE(アントムサイド)

5月2日~5月6日のゴールデンウィークの間

50%~30%OFFのセール期間中でした。

さらに、嬉しい耳寄り情報として、

5月10日まで、セール期間を延長しているそうです。


セールの期間中に以前紹介させて頂いたスタッフ川さん

三重県から助っ人に来ていて、またお会いする事が出来ました。

スタッフ川さんは、広告などのデザインを仕事で行なっていて

写真の撮り方など、とても上手なんですよ。

私も、とても参考にさせて頂いています。





ANTOM SIDE(アントムサイド)

お店にあった、このアントムサイド各店舗の

ショップリストが、紹介されているカードも

スタッフ川さんが、作成したそうなんです。


ショップリストのカードを持っている写真を撮らせて下さい!と

お願いさせて頂いた所、

快くOKを頂きましたので、写真を撮りました。





ドラゴンスリーパー

ドラゴンスリーパーを掛けられての紹介です。

ドラゴンスリーパーを紹介する訳では無く、

手に持っている、ショップリストのカードを紹介しているんですよ!


私のブログには、「楽しく登場したい。」と言う事で、

プロレス技を掛けられての登場です。

後ろには、いつもお世話になっているスタッフEさんも登場です。

「今度、私にもプロレス技掛けて下さいね!」と、言って頂けるほど

楽しくて、ノリの良いスタッフさんばかりで、

めちゃくちゃ笑って、めちゃくちゃ楽しんで

時間が経つのを忘れてしまいます。



スタッフEさんに、相談しながらお買い物もしました。

ちょっと遅れましたが、妻の誕生日プレゼントに





ANTOM SIDE(アントムサイド)

sotソット)のバックです。


ついでに、私のも買いました。





ANTOM SIDE(アントムサイド)

INN-STANTインスタント)のスニーカーです。





ANTOM SIDE(アントムサイド)

春用のTシャツです。

私は、プリントTシャツが多いので、今後は

シンプルな大人の着こなしにも、チャレンジしようと思います。

スタッフEさんに、最近は男の人でも、

ロールアップが流行っていますから、このTシャツに

ロールアップを合わせて着てみるのもいいですよ!と、

アドバイスを頂きました。

ロールアップ??と思ったのですが、

Tシャツを捲り上げればいいのかと思ったら

「いやいや、ズボンですよ!」と、ツッコまれました。

ナイスなツッコミに、妻と三人で笑いました。

私の、オシャレに関する知識が足りなさが

逆に笑いを生んでくれたので、結果オーライです。

いつも、こんな感じで楽しくお買い物をしています。



早くこれを着て、お出かけするのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

こんにちは!*tacこと「川」です。

先日は、ありがとうございました!
今井夫妻にお会いできたこと、ステキな技をいただいたこと、(笑)
奥さまの生ツッコミが聞けたこと、

なにより...
後で E さんから聞いた「ロールアップ事件」。
(爆笑です)

ほんとにステキな時間でした。ありがとうございます。
多分、また群馬に現れますのでお会い出ることを
楽しみにしてま~す。^^

*tac様

コメントありがとうございます。

こちらこそ先日は、ありがとうございました!
私も楽しい時間を過ごす事ができて、最高でした。

「ロールアップ事件」は、やってしまいましたね。
Eさんのナイスなツッコミが今でも忘れられません。

また、お会いする日を楽しみにしています。
また群馬に来られた時は、また遊びに行かさせて頂きます。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

