スポンサーサイト


腕・足専用 脱毛テープ

職場のにょえさんが、

「100円ショップでいい物見つけて来たんですよ!」と、

言うので見せてもらうと、





脱毛テープ

腕・足専用 脱毛テープ(5枚入り)でした。





脱毛テープ

何を脱毛するんですか?と聞いたら、





ボーボーなすね毛

「今井さん(私)のすね毛を脱毛しましょうよ。」と言われました。

ちょ、ちょ、ちょっ、ちょーーーっと!

何で俺のすね毛なのっ!?

と、言いたくなる感じでした。


ですが、上の写真を見て頂ければ分かるとおり

私かなりスネ毛が濃いんです。

「顔から想像出来ない位、濃いすね毛だね!」ってよく言われます。

昔、ハーフパンツを買おうと思って試着した時

「私、すね毛濃いんですよ!」と店員さんに言ったら

初めは、「大丈夫ですよ!」と言ってくれていた店員さんも、

私のすね毛を見るやいなや、

「本当ですね!」と、商売を忘れさせてしまうほどのすね毛です。


すね毛の濃さを、森林に例える事ってあると思いますが、

濃い人で、「ジャングル」と言われている人がいましたが、

私は、

「アマゾン」って言われた事があります。

俺のすね毛は、アマゾン級かよっ!?って

思った事があります。


そんな私のアマゾン(すね毛)を

脱毛テープで、脱毛してみる事にしました。





脱毛テープ剥がし始め

ぎえぇぇぇーーーっ!!

毛根から火の出る痛さっ!!

いっぺんに剥がすより、

ゆっくり剥がした方が沢山抜けるみたいです。


剥がし終わった後は、





ちょー痛いよぉ

出てない?(血)って思います。





私のすね毛

想像以上に粘着力が強く、

気持ち悪いくらい抜けました!





ツルツルなスネ

ですが、今までスネ毛に阻まれ、

毛のザラザラした感触しかなかった私のスネがあらわになり、

「俺のスネの肌って、こんなにツルツルなんだ!?」と、

ちょっと感激でした。


「あと、4枚ありますから。(5枚入りなので)」と、にょえさん

えっ!?アンコールって事?

もう痛いから嫌だ!

もう絶対やらないからね!と、

思うんですけど、





脱毛テープ剥がしてる

でも、もう一回やってみたくなるんですよね!

痛いと分かっているのに、不思議です。

案の定、





痛い!

やっぱり、イテ―――ッ!!って言いました。


もうこれ以上は、怖かったので

2枚分だけ、脱毛してみました。

臆病な私は、2回が限界です。

ただ今、私のすね毛は中途半端に脱毛されています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

