スポンサーサイト


ホルモン番長 大友店/POISON(ポイズン)

以前からオヤジkazさんのブログを見ていて

職場の人達と、「行ってみたいよね!」という話があって

ついに行って来ました。





ホルモン番長

ホルモン番長

ホルモン番長 大友店です。

ホルモン番長 大友店
住所:群馬県前橋市大友町3-5-28 
電話:027-251-2989
営業時間:17:00~0:00(L.O.23:30)
定休日:日、祝休
駐車場:有り(6台)



衛生面の関係でレバ刺しをやっているお店って

最近は、少ないんですけど





ホルモン番長/レバ刺し

ありました!!

久々のレバ刺しに感動しながら美味しく頂きました!

お肉は、何を食べようか迷いますが、





ホルモン番長/おまかせ5種盛り

おまかせ五種盛りを頼みました。





ホルモン番長/テチャン

あと、私の大好物テチャンです。

白いご飯には、やっぱりテチャンです。

私は以前、某焼肉屋の店員をやっていたので

それなりに焼肉に関しては、こだわりが出てしまうんです。

テチャンの油の身って、油の身の部分から先に痛んできてしまうので、

削ぎ落としてしまうお店もあるんです。

この油の部分が有るのと無いのとでは、味がぜんぜん違います。

ホルモン番長では、これだけ油の身を残して頂けるのは、

テチャンが好きな私にとって、最高です!


しかも、注文したお肉は「冷凍」されていない

「生」というのも、また最高です!!

「生」よりも「冷凍」の方が長持ちしますが、

鮮度が落ちてしまいます。

新鮮なお肉で勝負していて、

こだわりのあるお店でないと、ここまでしないと思います。


どれも本当に美味しくて、久々にご飯2杯食べました。

ちょっと、焼肉屋で働いていた時の事を思い出し、

熱くなってしまいましたが・・・・





ホルモン番長

本当に焼肉の好きな方には、かなりオススメですよ。


1枚1枚、大事にお肉を焼きながら
※ちなみに私は、1枚1枚丁寧にチビチビ焼く派です。

職場の方達とお話しをしていると・・・・


それは、突然起こりました!!


女性店員さんが、私達の方を見ていて

あれ?他に注文したかな?と思っていたら


「チョークスリーパー今井さんですよね?」と、

突然声を掛けられました。


最初は、何が起こったのか分かりませんでした。

あれーーーーっ!?

その名前を知っていると言う事は、

私のブログを見て頂いているのですか!?

と、驚きました。


美味しい焼肉が食べれて感動してテンションが上がっていたのに、

さらに私のブログを見て頂いているなんて

さらに、テンションが上がっちゃって嬉しくなりました。





20090518-3 (1)

記念に写真を撮らせて頂きました。

詳しくお話しを聞くと、どうやらご夫婦で一緒に働いていて

オーナーの旦那様の方が、私のブログを見て頂いているそうです。

違う店舗で働いている旦那様に連絡を取った所

職場のロゴを見て、「もしかして?」と思って声を掛けてくれたそうです。

こういう出会いって、あるものなんですね!

感激してしまいました。


「絵を描いて下さい!」と、言って頂き

ウキウキで描いてきました。




ホルモン番長で食事が終えた後、

ぜひ、旦那様にもお礼がしたくて、

夜は、近くにある「POISON」というバーにいらっしゃるそうなので

ちょっと、お邪魔させて頂きました。


ホルモン番長からすぐ近くの場所にあったので、
※詳しい住所は、下の方に記載してあります。

さっそく店内に入り、「あっ!どーも!」と、

名乗らなくても分かってくれました。

ほんの、お礼のご挨拶だけだったんですけど、

「ちょっと、待って下さい!」と、お店の奥に消えていくオーナー様。


さすが、私のブログを見て頂いているだけあり、

初対面で、出会って5分位なのですが、





コブラツイスト

タイガーマスクの覆面(オーナー様の自前)を被り、

コブラツイストです。

お店の奥に消えていったのは、このタイガーマスクの覆面を

わざわざ被りに行って来てくれたんですね。

とてもノリの良くて、楽しい方で爆笑でした。


出会って技を掛けてもらった最短記録が、ここに樹立されました!!

衝撃的な出会いでした。


今回は、お礼だけでだったのですが、

POISON (ポイズン)の方でも、

今度機会があれば、飲みに行きたいと思います。


とても最高な1日でした!

ありがとうございました!!





POISON (ポイズン)

POISON (ポイズン)
バー・カフェ
電話番号:027-254-11
住所:群馬県前橋市元総社町1-3-14
    フレッセイ大友店の相向い位の所です。
営業時間:19:00-3:00





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホルモン番長/焼肉・ホルモン専門店

プロレス大好きチョークスリーパー今井さんの記事に触発されて ガマンできずにまた行っちゃいました。ホルモン番長です。(笑) ったく、給料前なのに、オヤジkazったら…(笑) 『ホルモン番長 大友店』 【住所】〒371-0847 前橋市大友町3丁目5-28

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

行かれましたかぁ、番長!!
前回の探検隊の時にお話ししていただけに
記事を拝見してなんだか嬉しくなりました。

最近行っていなかったので、また行きたくなっちゃいましたよ(笑)

それにしてもブログの力ってすっごいですね。
初対面でいきなりコブラツイストですか(笑)

感謝です

先日はありがとうございました。
今度はチャンスが有れば是非奥様ともご来店下さいね!サインも旦那は大喜びしてました。重ねてありがとうございます。

コメントありがとうございます。

【オヤジkaz様】

ついに行って来ました。
さすが オヤジkazさんのオススメのお店は、美味しかったです。
久々に本当に美味しい焼肉が食べれて、やみつきになりそうです。

こういった出会いがあるとブログを始めて良かったと思えます。
ブログを見て頂いてなければ、
初対面でコブラツイストなんてありえないですからね。

いろんな意味で、良い体験でした。



【スケバン猫様】

こちらこそありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今度は是非妻と食事に行かさせて頂きます。
旦那様とも、ゆっくりお話ししてみたいですね。

すばらしい!

さすが有名人!
こころ温まる、良いお話しですね☆

コブラツイスト、練習しておきます。(笑)

大臣。様

コメントありがとうございます。

有名人なんてとんでもございません。
でも、こういう事ってあるものなんですね。
嬉しくて仕方がありませんでした。

手頃で簡単に出来るコブラツイストの、便利さには驚きました。
大臣さんの練習の成果が楽しみです。
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

