

ゴールデンウィークの事/ゴルフ

今さらなのですが、ゴールデンウィークの事です。

ゴールデンウィークは、今ドップリハマッている、

ゴルフに行きました。





高崎KGカントリークラブ

場所は、高崎KGカントリークラブです。

高崎KGカントリークラブ(タカサキケージーカントリークラブ)
住所:群馬県高崎市上室田町6007番地 
TEL:027-374-1112 
FAX:027-374-1114





高崎KGカントリークラブ

高崎KGカントリークラブ

高崎KGカントリークラブ

天気も良くて、最高でした。


普段は、平日休みが多いので

職場の皆さんとゴルフに行くなんて、こういう時くらいです。

職場でもゴルフが好きな人が多く、

7名ほど、人数が集まりました。





高崎KGカントリークラブ

高崎KGカントリークラブ

職場の皆さんと、私を含め6名と、





職場のワタナベさん

あと、ゴリラが一匹です。

私の永遠のライバル職場のワタナベさんです。

バナナ1本上げますから、負けて下さい!なんて冗談通用しません。

お互いライバル意識むき出しです。

和気あいあいと、楽しんでいますが、

私は、「ワタナベさんには、スコアで勝ちたい!」と思っていますし

ワタナベさんも、「こいつ(私)には、負けらんねぇ」と思っていると思います。


相手がナイスショットをしても、意地の張り合いですから、

ナイッショ――ッ!クソッ」って言葉が出たり、

「クソショーッ!」って略語が生まれたり、


OBなんかすれば、誰よりも大きい声で、

ナイッショ――ッ!」って、ガッツポーズをしたり

でも、お互い楽しくゴルフをしてるんです。

ワタナベさんというライバルがいるから、

一打一打に集中出来ますし、感謝しているくらいです。

今日の結果としては、ワタナベさんにスコアで負けましたが

とても楽しいゴルフでした。





高崎KGカントリークラブ

最近私は、ドライバーショットが気持ち良く打てる様になりました。

まだまだ、練習は必要ですが、

楽しくゴルフが出来る様になったので、とても嬉しいです。



私のスコア

1st ROUND
HOLE1 PAR5 
HOLE2 PAR4 
HOLE3 PAR3 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR4 
HOLE6 PAR3 
HOLE7 PAR4 
HOLE8 PAR4 
HOLE9 PAR5 
      計 36 56         


2nd ROUND
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR5 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR3 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR5 
HOLE8 PAR3 
HOLE9 PAR4 
      計 36 55

TOTAL 111

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

