

ゴールデンウィークの事/ゴルフその2

今さらなのですが、またまたゴールデンウィークの事です。

そして、またまたゴルフに行って来ました。





渋川市民ゴルフ場

場所は、渋川市民ゴルフ場です。

 渋川市民ゴルフ場
住所:〒377-0002 群馬県渋川市中村830-5
連絡先:TEL:0279-24-8888



渋川市民ゴルフ場

渋川市民ゴルフ場

ちょっと曇っていましたが、暑すぎず

バテやすい私にとっては、いい天気でした。


一緒に行ったメンバーは、私と





職場のワタナベさん

いつものゴリラです。

職場の先輩でもあり、ゴルフの永遠のライバル、ワタナベさんです。

いつもと感じが違うと思ったら、

ゴルフの時に掛けているサングラスがありません。

あれ?ワタナベさん、いつも掛けている

「ゴリサン」(付けるとゴリラっぽく見えるグラサンの略)どうしたんですか?と聞く私。

「今日は、いつもと違う感じにしようと思って置いてきた!」と、言って

「ってか、ゴリサンって何だよ!」と、ツッコむワタナベさん。

ツッコミ遅っ!!

こんなやりとりをしながら、楽しく会話をしています。


ですが、今回私もちょっと違います。

いつも仕事でお世話になっているD.P.EYEさんの、





ペガサスグッズショップ

梅村店長と、のぶ山さん達がやっている、

群馬ダイヤモンドペガサスのペガサスグッズショップで

購入させて頂いた、





20090507--1 (2)

ポロシャツと、





ペガサスグッズ/缶バッチ

缶バッチを身に付けて来ました。


ペガサスグッズのご利益だったのでしょうか?

今日の私は、いつもより調子が良かったんです。



私の今回のスコア

1st ROUND         
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR4 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR3 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR3 
HOLE8 PAR5 
HOLE9 PAR3 
      計 34 49

2nd ROUND
HOLE1 PAR4 
HOLE2 PAR4 
HOLE3 PAR4 
HOLE4 PAR4 
HOLE5 PAR3 
HOLE6 PAR4 
HOLE7 PAR3 
HOLE8 PAR5 
HOLE9 PAR3 
      計 34 49

TOTAL 98 ベストスコア!!


やりました!ベストスコアが出ました!

しかも、ゴルフを始めて2年足らずですが、

初めてトータルスコア100を切りました。

今回は、ワタナベさんにも勝ちました。


ペガサスグッズに感謝、感謝です!

今度も、ペガサスグッズを身に付けゴルフに行こうと思います。


次回のゴルフが、とても楽しみで仕方ありません。





おまけ


スコアを計算しているワタナベさんが、





職場のワタナベさん

えんぴつの使い方を覚えたゴリラみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

