

あっ!そう言えばっ!!

5月10日は、妻と入籍をした日で、

5月27日(昨日)は、結婚式を挙げた日で

ようは、結婚記念日という日でした。


私は、うっかり忘れていました。

今日(28日)になって思い出しました。

やってしまった!!と思い

慌てて妻に、「ごめん!結婚記念日忘れてた!」と、

謝りました。

妻にとっては、夢だったウエディングドレスを着て、

周りのみんなから祝福をされ、親に手紙を読んで涙を流し、

忘れるに忘れられない大切な日です。

そんな大事な日を忘れてしまい、

ある程度の覚悟は出来ていました。


「あっごめん!私も忘れてた!!」と言う妻。

あらっ!?

意外とあっさり以上に、あっさり言われました。


夫婦揃って、「結婚記念日」を忘れていたなんて!?

これも、私達夫婦らしいなぁと笑ってしまいました。

「ま、いっか!後でお祝いすれば!」で終われるのも、また

私達らしい夫婦だな。と思いました。


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

