

ラブラドールレトリバーの愛犬ジョーダン

ペットって癒されます。

実家に帰る事に、

愛犬に癒しを求めて行くのも、

また理由の1つです。





愛犬ジョーダン

我が家の愛犬

ラブラドールレトリバーのジョーダンです。

見てるだけで癒されます。


最近、愛犬ジョーダンは、





愛犬ジョーダン

下半身だけ、犬小屋から出てきません。

この態勢を良く見ます。

かまってあげなければ、前足だけ小屋から出て、

後ろ足は、小屋の中で休んでいます。


この態勢が楽なんだか、

マイブームなんだか、

飼い主には見せられない隠し事があるのか、

ゴルゴ13の様に、背後に回り込まれたくないのか、

良く分かりませんが、

これは、これでカワイイんです。


近くに寄って、遊んであげれば





愛犬ジョーダン

こんなに無邪気な顔して、寄ってきます。

遊び終われば、





愛犬ジョーダン

また、この態勢です。

相当気に入ってる様です。


何やっても、ペットはカワイイです。



コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

