スポンサーサイト


ガチャポン/ドラゴンボール ギニュー特戦隊

以前の記事で、

ギニュー特戦隊をやった時の

リクームのポジションをやってくれた

職場の同年代の





リクーム(さとうさん)

サトウさんから、

「ギニュー特戦隊欲しいですか?」と、聞かれました。

ドラゴンボール世代の私にとって、断る理由はありません。

欲しいです!と言ったら、





ガチャポン/ギニュー特戦隊

ガチャポンのギニュー特戦隊を頂きました。

しかも、ケース付きです。

ガチャポン一回で一体ずつ当たる訳ですから、

五体分揃えるのは、大変だったと思います。

サトウさんは、ガチャポンが好きらしく

ギニュー特戦隊がカブって、貰い手を探していたそうです。

可愛がっていたペットが、家庭の事情で飼えなくなり

誰か、自分の変わりに可愛がって下さい。的な感じですね。





ガチャポン/ギニュー特戦隊

しかし、今のガチャポンてクオリティー高いですね!

あまりの格好良さに、正直驚きました。


たまに書くドラゴンボールのネタが、

サトウさんに、親近感を感じさせ、

私にギニュー特戦隊を呼び寄せてくれたんだと思います。

これも、ブログをやっていたお陰だと思います。


しかし見れば見るほど、懐かしいくなります。






ギニュー特戦隊

以前の記事でやったギニュー特戦隊のマネも

懐かしくなりました。

ブログやってなかったら、こんなバカバカしい事しませんよ!

楽しくブログを書いてきて良かったと思います。

最近、慣れてきたせいか、天狗になり気味だったので、

それを思い出す事が出来て良かったです。


思い出させてくれた、サトウさんには、感謝感謝です。

このまま、貰いっぱなしってのも悪い気がします。

サトウさんには、お礼にギニュー特戦隊らしく

スペシャルファイティングポーズでも、

プレゼントしようかしら?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この間

某ゲーセンで「ドラゴンボール」をあまりよく知らないカミさんが
このギニュー特戦隊を見て、
「この変なポーズとっているのナニぃ?」
「かっこいい!これだけ欲しい!」
っていう会話したばかりでした。

そんなところへのタイムリーな話題。
コレを読んだカミさんがうらやましがっていました。

morisu2様

コメントありがとうございます。

フリーザが、ギニュー特戦隊のポーズで、
リアクションが取れなかったのに、
ドラゴンボールをあまり知らないのに、カッコイイとは驚きました。
ギニュー特戦隊寄りの、すばらしい感性をお持ちなんですね。

奥様も、ギニュー特戦隊のポーズを取って、
ドラゴンボールが好きな所をアピールすれば、貰えるチャンスがあるかもしれませんよ?
最近の記事
カテゴリー
コメントありがとう
トラックバックありがとう
RSSフィード
「禁煙」始めました。
美人時計 群馬版
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
プロフィール

今井 マダオ

Author:今井 マダオ
念願の武藤ベア―Tシャツを手に入れました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク

HF-AGE

群馬ダイヤモンドペガサス公式サイト

QRコード
QR
カウンター
ブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

